2024-11-26
本年1月、東京都トラック協会が3回連続のシリーズ広告を日本経済新聞東京版朝刊に掲載しましたが、その第二弾として昨日(11/25)日経朝刊19面に再び広告を掲載いたしました。今回も一週間毎の3回掲載を予定しております。
物流2024問題に突入して8ヶ月。依然として厳しい人手不足と経済環境の中、物流2024問題はまさに始まったばかりで、本当の物流改革はこれからです。
個々の企業努力は従来にも増して要求されますが、国の支援も含め「いまこそ、物流を、正常に」していく努力は、我々物流事業者と顧客との強力なパートナーシップによる改革が必要です。
今回のシリーズ広告はそんな我々物流事業者の思いを込めたものとなります。引き続き「日本を復興する仕事。」としての誇りを持って自らの改革を進めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。